SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

サーフィンが楽しくて楽しくて

まったく波のない湘南を抜け出して今週2度目の伊豆へと車を走らせる事にした。
一応(というか完全に)仕事の打ち合わせで行くのだが、ココロは完全サーフィンモードなのです。
「ええ〜、またチョロチョロ西へ行っちゃうの〜」
という声が聞こえてきそうですが、行くのです!
行っちゃうのです。

伊豆某所、なかなかいい波ですがサーファーの姿はない

伊豆某所、なかなかいい波ですがサーファーの姿はない


吉浜ビーチはヒザ〜コシの波のわりには混雑していたのでそこはパスし、次のビーチをチェックしてみると・・・
「おおお〜〜、いい波じゃ〜ん」
と思わず鼻の穴をふくらませた僕は同行のまさしを置き去りにし、さっさとウェットスーツに着替えて海へと飛び込んでいった。 続きを読む…

タグ: ,

コンテストシーンへ、高らかに復帰宣言!!

2011白浜トリップにて 〜有本圭〜

2011白浜トリップにて 〜有本圭〜


さて、月も変わりまして早くも師走に突入したわけですが、ここで来年に向けてのたまにはマジメな個人的な発表をさせていただこうと思います。
2007年を最後にコンテストシーンから離れていましたが、サーフボードをサポートしてくださっているシェイパー富永さんのプッシュもあり、来年2012年よりコンテストに復帰しようと思っております。
直近の年間ランキングが2006年22位、2007年が27位ということでしたが、この3年間のブランクは決して小さいものではなく、よっぽど本気でトレーニングしなくては惨憺たる結果になることは火を見るより明らかです。 続きを読む…

タグ: , ,

3 / 3123

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/