SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

激動の30代を経て

そんな時期に天然ボケでハッピーな嫁と出会い、結婚し、そして愛娘ベビ子(愛称)という宝物を授かった。
このことがきっかけで自分のライフスタイルを見直した。
ベビ子の子育てに参加したい、という強い思いがあった。
ベビ子が大きくなったときに僕自身が『サーファー』でいたいという思いもあった。
それを実現するにはお金より時間が必要であることがはっきりした。

そんなことから大きく軌道修正し、今に至っている。
今となっては独立した僕の選択は間違ってはいなかったようだ。
仕事に没頭した数年間が僕に再び自由にサーフィンができる環境をもたらしてくれたのだ。

僕の宝ものです!

僕の宝ものです!


さあ、本日より40代が始まるわけだが、特にこれといって気負うようなこともなくこれまで通り、家族がハッピーで自由にサーフィンができていればそれ以上は望むものはない。
僕にとっては『お金持ち』より『時間持ち』の方が幸せだ。
自由な時間とほどほどのお金があれば僕は幸せなのだ。
40代では30代のときに迷子になりながら見つけた大切なことを守りながら、もっともっと自由に人生を楽しんでいければいいと思っている。
家族や友人たちとともにそんな時間を共有できたらそんなシアワセなことはない。

(有本圭)

ページ: (1) (2)

タグ: ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/