SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

30数年の時を経て

この波でセッションしました〜

この波でセッションしました〜


そんな崇に「圭くん全然変ってないよね〜。小学校のときからお笑い担当だったからね」と言わたのだ。
これは正直いってまっすぐ素直にうれしい。
お笑い担当。
いいじゃない。
そこしか輝ける場所がなかったんだから。
そこ、ボクにとって一番大事なところ。
この顔でクールに決めていても失笑されるだけだ。
笑かしてナンボ。
笑われてもOK。
そういえば卒業文集の何でもランキングというコーナーで『ひょうきんな人』部門の1位にボクの名が刻まれたという輝かしい栄光があったのも思い出した。
そうなのだ。
そこがボクの生きる道だったのだ。

小学生時代のたくさんの楽しかった思い出を共有している友人とバリでこうして再会できた幸せ。
あそこでドロケーしたよね〜、あっちで野球したっけ、そういえば一緒に新幹線に乗ってそれぞれのおばあちゃんちにいったよね〜、とかとか。
急速に精神年齢までもが小学生化していったのはボクだけだったのだろうか。
サーフィンが繋いでくれた縁。
サーフィンはボクの人生にとてつもなく多くのものを与え続けてくれている。
いつか、こんなボクにでもできることがあればサーフィンに恩返しをしていきたいと思うのだ。

これにてバリ島に幼稚園、小学校、中学校、高校の友人たちが来てくれたことになった。
あとは専門学校か。
だれかこないかな〜。
中退だからこないかっ(笑)

有本圭
※facebookアカウント『Kei Arimoto』では友だち上限に達してしまったため『フォロー』という形で友だちを募集しています。サーファー、海好き、バリ好きの方であればフォローいただいた方はこちらからもフォローさせていただきます。ただし、こちらからフォローできる方は『フォローを許可する対象を[全員]に設定している人』のみですのでご了承ください。

ページ: (1) (2)

タグ: ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/