SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

ベビ子物語vol50 〜記念すべき1本!〜

エアポートリーフで遊ばせてると

エアポートリーフで遊ばせてると

ボクがバリでホームブレイクにしているエアポートリーフの船着場でベビ子を遊ばせていたときのことである。
なんとなくのノリで「ベビ子もサーフィンやってみるか?」と聞いてみた。
すると「うん! やるっ!」と言い出したのだ。
なぬ?
今まで海でサーフィンすることに躊躇していたベビ子がはっきりとそういったのだ。
でも半信半疑だったボクはもう一度「本当にやってみたいの?」と聞いてみた。
「やるっ! サーフィンやるっ!」と好奇に満ち溢れた表情でボクの目をまっすぐ見つめてきたのだ。

おおおおー。
とうとうこの瞬間がやってきた〜〜〜。
よしっ、今しかない、そう思った。
水着も何も用意してなかったがまだ4才、パンツ一丁でいいじゃないか。
ド天然嫁も「しょーがないな」と呆れ顔。
でもいいのだ。
いつやるの?
今でしょー、なのだ。
東進ハイスクールなのだ。
>> 次のページは >> 感無量!

ページ: (1) (2) (3)

タグ:

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/