SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

ベビ子物語 vol55 ~惨敗宣言~

先日、ある会話の流れで、
「ベビ子はオトーのチームだよね?」
とボクが尋ねる場面があった。
すると、
「やだっ、ママチームだもん」
キッと睨むような鋭い目つきをした。
しかしそんなことにいちいちメゲるボクではない。
ボクだって強くなっているのだ。
すかさず、
「なーんでっ。ベビ子はオトーのチームだよー」
と半ば無理矢理ギュイッっと彼女を抱きしめると、露骨に嫌な顔で両手を目一杯突っ張ってボクを突き離そうとするではないか。

そんな様子を端からみていたド天然嫁が口を挟んできた。
「オトーとママとベビ子は3人一緒のチームでしょ」
と。

くーーっ。

勝利を確信した余裕すら感じさせる大人の対応。
助け舟でも出したつもりなのだろうか。
くそーーー。
こんなにもベビ子のことを一筋に愛しているというのに。
やはり母親には勝てないのか。
勝てるわけないか。
惨敗である。
ボクは思わず肩をすくめながら遺憾の意を表明してしまったのであった。 

(有本圭)
※facebookアカウント『Kei Arimoto』では友だち上限に達してしまったため、『フォロー』という形でこれからも皆さんと繋がっていけたらと思ってます。インスタグラムkeiarimotoも始めましたのでそちらもよろしくお願いします。サーファー、海好き、バリ好きの皆さん、遠慮なくフォローしてくださいね!

ページ: (1) (2)

タグ: ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/