SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

ベビ子物語vol 56  〜中年おじさん、深夜にモホホと含み笑い〜

いつかこんな船で・・・

いつかこんな船で・・・


おおおおお。
行っちゃう?
今行っちゃう?
なんというヨロコビの瞬間。
またひとつ夢が追加された。
しかもかなり上位リストに追加された。
いつの日か、ベビ子とボートトリップにいく。
きっといく。
絶対にいく!
確実にいく〜!!

最高ですよね。
娘とボートトリップなんて。
世界広しといえども、そんな壮大なる夢を実現した栄誉ある父親なんてそうそういるものではない。
ボクがそんな栄冠を手にいれる。
きっと実現させるのだ。
娘と船に乗って、最高の波を親子で分け合う。
んー、なんて至福幸福充実的なシアワセ時間。
そんな妄想を胸に深夜『モホホモホホ』とひとり含み笑いしている中年おじさんの姿はそこそこ不気味なのだろう。

(有本圭)
※facebookアカウント『Kei Arimoto』では友だち上限に達してしまったため、『フォロー』という形でこれからも皆さんと繋がっていけたらと思ってます。インスタグラムkeiarimotoも始めましたのでそちらもよろしくお願いします。サーファー、海好き、バリ好きの皆さん、遠慮なくフォローしてくださいね!

ページ: (1) (2)

タグ: ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/