SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

野郎どもと行く!モルディブ船上合宿ツアー 1日目【海エピソード大賞 2011 エントリー No.6】

海上タクシー

海上タクシー

空港でガイドのBOOちゃん達の出迎えを受け、海上タクシーで宿泊予定のボート「モルディビアンドリーム号」まで移動。

ボートに乗り移った時には、すでに日本時間で日付が変わっていた。

と〜〜っちゃく!

と〜〜っちゃく!

とりあえずウェルカムドリンクで歓迎を受け、部屋割りが発表される。
主催者YAKOちゃんのみ、2Fの窓のある船室。
その他はTEAM船底。

でもね、知らないのねYAKOちゃん。
船は上の方が揺れるのよ・・・ふっふっふっ。

ボートの詳しい施設案内は明日にするとして、まずはやっぱり酒盛りでしょう。

ミネラルウォーター?いえいえ、焼酎です。

ミネラルウォーター?いえいえ、焼酎です。

時差はマイナス4時間。そう、日本時間じゃ夜中の1時だけど、まだまだ夜の9時よ〜。
キッチンでライトミールを作ってくれたので、ボート後部のデッキに集合。
あー焼酎持ち込めて良かったね。

長かった1日もやっと終わり。
外は真っ暗。
明日起きたら、どんな景色が目の前にひろがっているんでしょう・・・

わくわくしながら、おやすみなさい。

つづく

ページ: (1) (2) (3)

タグ: , , , ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/