SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

第2章17話 tikiz物語 ~ まさかの展開 ~ 

いつものように明日香を食事に誘い、仕事の話をしていたときのことだった。
明日香の表情がいつもとはまったく違うものになった。

「やばいな」

と直感的に思った。

実はその前あたりから周囲から「明日香ちゃん、吉村さんのこと気に入っているらしいっすよ」などという噂を聞くようになっていたのだ。
俺は明日香のことはイチスタッフとしか見ていなかったし、恋愛対象として考えたことがなかった。
少しの沈黙のあと、じっと俺の目を見据えて、

「ヒデさん、実は私ヒデさんのこと好きになっちゃったんです」

まずい、と思ったが、俺は冷静に、

「ありがとう。うれしいよ。でも明日香って彼氏いたよな。おじさんをからかうんじゃないよ」

と言って精一杯の作り笑いをした。

数日後、お店でひょんなことから明日香と二人になったときに、

「ヒデさん、彼とちゃんと別れました。もう一度私の気持ちを聞いてもらえますか?」

と言ってきた。

>> 次のページ >> 意外な展開に!

ページ: (1) (2) (3)

タグ: , ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/