SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

第3章1話 tikiz物語 〜 新たなる1ページが ~ 

どうにも立ち行かなくなったときに、俺は原点に戻ろうと思った。
いや、戻るしかなかった。
原点であるハワイを思い出したのだ。
『tikizは本物のハワイの雰囲気を再現できているのか。』
『明るく陽気なハワイアンスタイルのスタッフの雰囲気は出せているか。』
『本物のハワイの味を出せているか。』
俺はイチから見直す事にした。

笑顔の絶えないお店になった!!

笑顔の絶えないお店になった!!


それから数ヶ月間、必死にお店の再建をした。
メニュー1品1品、スタッフの挨拶一つにもチェックを入れた。
お店が暇だった分徹底的にメスを入れていった。
すると、そんな思いがお客さんに伝わったのか、徐々に客足が戻り、気がつくと活気に満ちあふれたお店へと変貌していった。

苦しいとき、いつも隣で俺を支えてくれていたのはスタッフたちと妻である明日香。
そしてオープンから、いや、前職のハワイアンレストランDAIの時代から、いやいや、高校時代からずっと横で支えてくれていた雄介だった。
>> 次のページ >> 雄介がとうとう・・・

ページ: (1) (2) (3)

タグ: ,

Facebook Comments:



© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/