SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

飛び込み屋

飛び込み屋さん

飛び込み屋さん


とある素晴らしいビーチブレイクへと旅をしてきた。(前回はこちら
バリ島の端っこまで車で走り、そのまま車ごとフェリーに乗り込み、とある島へと足を踏み入れることになった。

フェリーの1F部分に車を停め、見晴らしのいい甲板への階段を上がると、若者が手すりに登り今にも飛び込みそうになっているではないかっ!

おいっ、早まるんじゃないっ。
辛いこともあるかもしれないが生きていればいいことだってあるんだからっ。

一瞬そんな風なセリフがよぎったが、どうもその若者からそのような悲壮感は漂っていなかった。
よくよく彼の言葉に耳を傾けてみると、

「今からワシここから飛ぶんよ。だからお金をよこしんさいよ」

そんなようなことをがなり立てているではないか。
えっ、ということは仕事なんですかっ? 続きを読む…

タグ: , ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/