SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

バリズム

寒いところにいると、自然と歩く速度は上がるし、頭の回転も速くなってくる。
テキパキ動かないと寒くて身が凍ってしまう。
体が動いているとつられるように頭も良く動く。
日本の冬は真夏のバリで暮らし始め、全体的にのんびりしてしまった僕にとってはいいリハビリになったようだ。

本日バリ島に戻ってきて、いきなりバリのリズム、略して『バリズム』の波に飲み込まれてしまった。
バリで思い切って新車を購入し、本日がその車の納車日だった。
ちゃんと持ってくるのかな〜、とやや不安に思っていたが、意外なほどすんなり希望していた時間の30分前に我が家にやってきた。
おお、やっぱり大きい買い物になると対応が違うな、などと感心していたのも束の間・・・

ナンバー付いてないし・・・

ナンバー付いてないし・・・


喜びつつその車を眺めていると何かが足りない気がした。
なんだ、この感じ。
なんか正規のものじゃない雰囲気。
良〜く見てみると・・・
なんと、ナンバープレートが付いていないじゃないか! 続きを読む…

タグ: ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/