SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

バリの魔法?いえいえ『ハンドパワー』です

こんにちは、永遠の初心者サーファーいとうまさしです。

「バリに住んだらサーフィンも上達するやろ」と漠然と過ごしてきましたが、家にこもっていては上達するはずもありません。またサーフィンしたいなぁ、と思いつつも「波はデカいし、こけたらリーフ」というリスクにビビっている自分がいます。「そうだ相談しよう!」ということで、圭さんに相談すると「家族を連れていって、ビーチで遊びながらサーフィンもできるポイントがあるよ」ということでクタビーチに家族全員で遊びに行くことになりました。

プロが一緒なので、当然と言えば当然ですが、到着するとクタのビーチではアチコチ波が割れている良い時間帯でした。
ビーチに陣をとって、子どもたちと少し遊んで、早速サーフィンタイムのスタート。

ちゃんとサーフィンできてる風

ちゃんとサーフィンできてる風


続きを読む…

タグ: , , ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/