SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

戦うover40ユーコの『初!宮崎サーフトリップ』

こんにちは♪

「戦うover40」ユーコです!
先日この私が!宮崎にサーフトリップに行ってきました。
宮崎の土地も海もそしてローカルサーファーさん達も良く知ってる友人が誘ってくれたんです。
こんなチャンスがあるでしょーか!!・・ってことで、即答しました「行く行く~!」と。

なんてったって初宮崎です!

観光&グルメでじゅうぶん魅力的ですから♪
3泊4日のサーフトリップでしたが、なんと4日間デカ波がありすぎでした!!
初日の初っぱな、入水して数分後には巻かれ巻かれて洗礼を受けてしまいました(T_T)

サイズと風が少し抑えられてるだろうと南下して入ったポイントでも頭サイズですから・・私にはデカすぎでした。

早速洗礼を受けた「宮浦」

早速洗礼を受けた「宮浦」

「宮崎の海は水が多い」と誰かが言ってたのを思い出しました。
「水が多いって何?海だもん水が多いのは当たり前・・・」と思っていたのですが。
その言ってる意味がわかりました!!

どう言葉で言い表せばいいのかわかりませんが、とにかくパワーがあってホントに
「海の水が多い!」って感じ。
巻かれるとそのパワーをより実感します(笑)。 続きを読む…

タグ: ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/