SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

種子島サーフトリップの思い出【海エピソード大賞 2011 エントリー No.9】

週末サーファーへの道【エントリーNo.3】』と『2010年最後のサーフィン、楽しかった~♪【エントリー No.5】』を投稿して頂いたヒロさんから3つ目のエントリーを頂きました!

ーーーー
応募者:海が大好きヒロ さん

ケロちゃん=ヒロさん

ケロちゃん=ヒロさん

2010年の夏は、新しい仕事で残業・休日出勤が続いていました。

そんな日々が1ヶ月も続いたころ、広島のサーフショップ「マジックアイランド」から1本の電話が、
「ヒロ君、種子島サーフトリップ、キャンセルが出たけど、行く?」
こんなお誘いを受けて、仕事している場合じゃありません。

「俺の人生に大事なのは種子島だ~~~!」

ということで、急遽参加することにした種子島サーフトリップ。
車3台に分乗して、夜、広島を出発し、鹿児島を目指します。

店長以外知り合いはいませんが、まあ、そんなことは気にしません。
早朝、鹿児島に到着し、カーフェリーで種子島を目指します。

海が外洋の色に変わります。

海が外洋の色に変わります。

昼前に種子島に上陸。とりあえず記念撮影を済ませます。

種子島といえばロケット

種子島といえばロケット

初日は「ホテル前」というスポットに入りました。 続きを読む…

タグ: , , , ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/