SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

リバーサーファー菊池直樹の『ヒッチハイクサーファーとの遭遇』

みなさん、こんにちは。
SWPゲストライターのリバーサーファーこと菊池直樹です。

この日のサーフィンは海にするのか川にするのか、すなわち海坊主になるのか河童になるのか悩んだのですが、海のコンデションがイマイチでしたので、河童になることにしました。

東名高速に乗り岐阜県を目指す。
途中、美濃加茂サービスエリアに入り、休憩しようとすると‥。
ヒッチハイカーを発見しました。
足元にはサーフィン道具一式が見えます。
車を寄せて話だけでも聞いてみることにしました。

サーフィン? ヒッチハイカー現わる!

サーフィン? ヒッチハイカー現わる!


どうやら、彼はサーフィンがしたいらしく、太平洋へ行くサーファーを狙ってヒッチハイクしていた様です。
ところがここは下り線、太平洋側へは行かないことを告げたのですが、地理に疎い上、サーフィンをした事が無いらしく、最終的にはどこでもいいからサーフィンしたいと言い出しましたので、川まで乗せていく事にしました。
>> 次のページ >> 初心者サーファーがいきなりリバーサーフィン!

タグ: ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/