SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

コンテスト熱、再び

ヒートを楽しむことができました 〜有本圭〜

ヒートを楽しむことができました 〜有本圭〜


JPSA(日本サーフィン連盟)の大会に4年ぶりに出場し、実感としては本当に久しぶりに本気でサーフィンと向き合ったように思う。
今までも当然Keep Surfingしてきたが、やはりコンテストに出てみると向き合い方が変わってくる。
よく、「大会に出るとサーフィン上達するよ」ということがサーファーの間では言われるが、それは大会に出たことで自分の足りない部分が見えてきて、その課題を克服するように普段から練習するようになるからだと思う。
コンテストに出続けているサーファーがどんどんレベルアップする秘密の一つにはそんなところがあるように思う。 続きを読む…

タグ: , ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/