SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

SWP | 365日、海! サーフィンと海遊びのブログマガジン

あっという間の敗退劇。このまま終わってしまうのか?!

7/7七夕の日、辻堂の海岸ではJPSAロングボードツアー第3戦が開催されていた。

まさかの有本プロ、初戦敗退

まさかの有本プロ、初戦敗退

有本プロも地元プロサーファーとして参戦したのだが、残念ながら初戦敗退。
朝8時には出番がなくなってしまい「ベビ子のオムツでも変えてくるか〜」と帰宅する羽目になってしまった。
続きを読む…

タグ: , ,

JPSAツアー2012 MABO ROYAL Kj Pro に圭さんが参戦します!

突然ですが、明日7/7(土)朝6時に辻堂海岸で有本プロの試合があります。

7/8に辻堂海岸にて!

7/8に辻堂海岸にて!

なぜか有本プロは自分の試合を予告しないので、プロのツアーで試合に出ているところを見たことがありませんでした。
今回は場所も辻堂だし、初観戦してみたいと思います!
SWPをご覧の皆様も是非一緒に応援しましょ〜、ということで記事を書いてみた次第。

ラウンド1の第1ヒートから出番があるようなので「朝6時くらいじゃないかな?5時半から待機だったと思う」だそうです!

タグ: , ,

コンテスト熱、再び

ヒートを楽しむことができました 〜有本圭〜

ヒートを楽しむことができました 〜有本圭〜


JPSA(日本サーフィン連盟)の大会に4年ぶりに出場し、実感としては本当に久しぶりに本気でサーフィンと向き合ったように思う。
今までも当然Keep Surfingしてきたが、やはりコンテストに出てみると向き合い方が変わってくる。
よく、「大会に出るとサーフィン上達するよ」ということがサーファーの間では言われるが、それは大会に出たことで自分の足りない部分が見えてきて、その課題を克服するように普段から練習するようになるからだと思う。
コンテストに出続けているサーファーがどんどんレベルアップする秘密の一つにはそんなところがあるように思う。 続きを読む…

タグ: , ,

© 2010 SWP | サーフィンと海遊びのブログマガジン. All Rights Reserved.

出欠管理・スケジュール管理に『サークルスクエア』

http://wakutuku.jp/